dear Diary~私の日記

中学三年生女子です。コロナでおうちにいる時間が増えた今、なにか新しいことを始めてみようと思い、公開日記をつけることにしました。まだまだ拙い文章ですが温かく見守ってもらえると嬉しいです!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Dear Diary~200530 (土)

Dear Diary やっほーい(*´▽`*) 今日は十一時に起きた! 土曜日だからいいの!(笑) でもやっぱりちょっぴり長かったかな? ふふふ(/ω\) 私平日は四時から八時までしかネット使っちゃいけないんだけど、週末は二時からいいの! だから起きてちょっとごろご…

Dear Diary~200529 (金)

Dear Diary やほ!! 今日はもうひっさしぶりに六時半に起きたよ!! ちゃんとね、起こされた時に立ち上がれた!! やったぜ!! その後学校に行った! 久しぶりでなんか緊張しちゃって、一時間以上も前に出ちゃったよ~(笑) それで、授業より25分も早く着…

Dear Diary~200528 (木)

Dear Diary 今日で二日目!危うく時間が無くなるところだったよ。(笑) でもこの日記は三日坊主にはなりたくないから、ゆりちゃん頑張りますっ!! 私は毎日九時にぱぱに起こしてもらってるんだけど、いつも九時半とかもっと寝ちゃってるのね。 けど!!今…

Dear Diary~200527 (水)

Dear Diary はじめまして。今日からここで日記をつけることにした。 毎日更新を心掛けるけど、いつもそうとはいかないかもしれない。 いつか一ヶ月とか空くこともあるかも…(笑) その時はほったらかしにしちゃってごめんね。 先に謝っておくよ。(笑) コロ…