dear Diary~私の日記

中学三年生女子です。コロナでおうちにいる時間が増えた今、なにか新しいことを始めてみようと思い、公開日記をつけることにしました。まだまだ拙い文章ですが温かく見守ってもらえると嬉しいです!

Dear Diary~200529 (金)

Dear Diary

やほ!!

 

今日はもうひっさしぶりに六時半に起きたよ!!

ちゃんとね、起こされた時に立ち上がれた!!

やったぜ!!

 

その後学校に行った!

久しぶりでなんか緊張しちゃって、一時間以上も前に出ちゃったよ~(笑)

それで、授業より25分も早く着いちゃって、そんなに早く着いたら先生方がやってくださっている対策の意味がなくなっちゃうから、ちょっとバスで道を戻っても一回学校に行った!

 

そしたら次学校に着いたときはジャストタイムだったよ!

 

クラスが三グループに分かれて、違う教室で一日過ごしたよ。

私のグループは、ハンナ(以下HV)ともう一人いただけで、女子は三人だった!

他は男子で、そもそもうちのグループは10人しかいなかった!

一番前の左側の机に座ったよ。

 

昔使ってたC‐TRAKTの教室のふたつ次の教室かな?

懐かしかった!

 

ちなみにグループは名前順に分かれてたよ。

 

それでD、CH、Eの教科だった。

CHが楽しかったよ。

やっぱり自分が得意な教科は楽しい!(笑)

 

休憩時間はリフ(以下L)が来てなかったから、(案の定)本を読んで過ごしたよ。

エミリアに話しかけてもらえて嬉しかった。

 

学校が終わった後に事務室(?)に行って、手違いで二ヶ月近くうちにあった図書館のカギを返しにいったよ。

怒られるかと思ったけど、すごい優しかった!

ふう。(笑)

 

家に帰ったらご飯を食べて、古代ギリシャ語のオンラインミーティングが二時からあったからそれに向けて宿題をしたよ。

 

幸いなにも大きいものは出てなかった。(笑)

一応二週間分だったから、できるか不安だったんけどね。(笑)

 

ミーティングが終わった後はちょっとごろごろして、ランニングに行ったよ。

今日は少し貧血気味で十二分のうち六周しか走れなかった...

明日頑張りますっ

 

夜ごはんはベランダでバーベキューをしたよ。

やっぱりぱぱのご飯はおいしい!!

最近マッシュルームを克服しつつあるよ。

ま、そんなに食べれないほど苦手なわけではそもそもなかったんだけどね。(笑)

 

いまから日課のピアノを弾いてくる!

 

あでぃゆ!!

悠里音より