dear Diary~私の日記

中学三年生女子です。コロナでおうちにいる時間が増えた今、なにか新しいことを始めてみようと思い、公開日記をつけることにしました。まだまだ拙い文章ですが温かく見守ってもらえると嬉しいです!

Dear Diary~200601(月)

Dear Diary

やほ!!

 

今日はうちにネットフリックスを引いた!

いぇーい!!

(笑)

 

で、四時になったらすぐに見れるように二時ぐらいにアカウントを開こうと思ってままに聞いたら、iTunesのアカウントを変えんといけん!ってなって、変えようとしたけど、ままのパスワードを見る気はなかったからままに任せて置いたら一時間半ぐらいすぐに経ってた。(笑)

なんか、何回やってもログインできないみたいな話だったんだけど、私がやったら一回でできたよ。

コツは、メアドの最後のドットコムをもうそこにボタンとしてあるのを選択するんじゃなくて、自分でキーボードで書くことだった!(笑)

 

まみーどんまい!!

 

ま、そんなこんなで四時ちょい前にネットフリックスが見れるようになって、嵐のVoyageを見た!

最初からちょっと辛い内容だった。

アラシックの先輩方が、あれは覚悟(見る覚悟)がいるよ、、、って言ってた意味が分かったよ。

 

確かにダメージは受けた。

 

けど、それよりも私がすっごく強く思ったのが、

「これまでありがとう。これからも大好きだよ!!」

っていう気持ちだった。

 

嵐がこうやっていまも二十年以上五人で走り抜けてきてくれたの、すっごく嬉しく、ありがたく改めて思ったよ。

 

ありがとう。

 

大好きだよ。

 

好きになれてよかった。

 

嵐のファンになれてよかった。

 

五人を好きになれたことは、私の誇りです。

 

本当にありがとう。

 

 

今日で四話まで見たよ。

四話めはままとぱぱも一緒に見てた。(笑)

 

素敵だった。

誇らしかったよ。

これが嵐だぜ!!っていう感じ。(笑)

 

ネットフリックスの合間にジョギングに行ったよ。

 

久しぶりに嵐の曲を聞いた。

偶然の並びで

感謝感激雨嵐→また今日と同じ明日がくる→Bittersweet→ふるさと

だったよ。

 

エモかった。(笑)

 

最近はエリザベートの『愛と死の輪舞』を毎日聞いてて、実は嵐はめちゃくちゃ久しぶりだったの!

嬉しかった!

 

じゃね!

悠里音

 

PS.今日エリザベートの二十周年記念のパンフレットが発売開始らしい。

現在十五ユーロほどの(一か月半分のお小遣い)借金がある身でいうことではないけど、めちゃめちゃ欲しい!!

絶対ゲットするぞ!!(笑)

 

おー!!